はい。

最近PCいじらないというww
ぁのねー
ァド変えました〜
予備ァドに変更しました!

理由ゎいろいろですが 笑。
ァド交しよーよ誰か〜

約束してた顔写見たいっすかァ
うーーーん
しょうがないから見せてあげようw
でもコレ親のァドで登録してるんだなぁww
だからコメントに載せたことがわからないように
コメしてね

でゎ





ぁ。大きいよ



顔写これしかないからね








肝っ^q^


キモィでさァ


今日ゎ学校で壁新聞の講習会(?)みたいのがあってさぁ
mjめんどかった

でも学校楽しいょお^^
心友いるし、幼馴染いるし、仲いい奴いるしさぁ
疲れるけどね

今日の5時間目のがダンスでさぁ
班ごとに違う曲でダンスを考えよう!
みたいな感じでゥチらの班がテンポ速すぎて
なかなかダンスが決まらなかったの
んでテストの前に20分ぐらいもらって
ゥチらの班だけラスト5分でダンス考えて、おどれるようになった
正直ツラいっす
でもギリ02 Å評可でよかったでさァ

話がさかのぼるけどね
7月の17、18日にタカトシ牧場&キャンプに行って来ました〜
子供リーダー企画で1泊2日のキャンプで、
1日目ゎ午前中にタカトシ牧場に行って、酪農体験をしに行きました

午後ゎ1時杉に牧場を出て、宿泊先の公園について、
ゆきなゎテント張りをしてました
テント張りのあと、ごはんを作ってみんなで食べましたぁ
ゆきなゎ今回のキャンプゎだいたいほのとむっちというコと行動していて、
ごはんのときも大体この3人で食べてましたょ
んで後かたずけのとき、キッチンがこんでいて、ちょっとじゃまぽかったので
またその3人で公園のプールに服のままでくり出しましたww
まぁその後温泉だからよかったんですが、
滑り台があって、滑ってたら足がすべって見事に
びしょびしょになったとさww
でも楽しかったよ! 笑

温泉の後に、花火やって、(また3人行動w)
肝試しやりましたw
ゆきなの得意分野ですぜぃ
最初に6年生1人で行って驚き度によって入るときの人数を
決めることになり、やま(知らない人ゎ結構したの記事に書いてあるんでチェックしておいてね)が入っていきました
その結果、⑥年と㊥①ゎ1人ずつ、ソレより下の学年ゎ3人ぐらいまで
ということでやまをいれて、2回目にして、僕ちゃん登場

はい。全然怖くないですねぇ
むしろ「大人は大変だなぁ」と思ったくらいでしたぁww
まぁたいていのお化け屋敷もこんな感じに入るので、
女子にはここぞ!といわんばかりに使われるんですネェww

男子とはいってくだせぃ時間の無駄でさァw

ということで入っていき、あっけなく終わった後、低学年が入っていき、
キャーキャー叫んで、なかには泣いて帰ってくる奴もいたのさ
そしてーこの肝試しのとき、入る前から怖がって、
結局女子2人(ゆきなも含む)と一緒にはいったやつがいるのさw
さて、ソイツゎ誰でしょうねぇ
↓からえらんでね*^^*

① ほの

② むっち

③ しんちゃん

どれでしょう?
答えゎ明日の記事でww

でゎノシ〜