久しぶりっ仔!!参上!!

はい。私の都合上なか×2
書けませんでした。
ごめんなさい!って見てる人いないワ(笑)


うごメモのPVで鏡音 レンの暴走描いて、
初音 ミクのトルコ行進曲 オワタ描いてました。

リクエストと友はいつでも募集中デス★☆
コメントでどーぞ★☆!!
えっと〜☆★


愚痴ります★
友ダチのR©の話です!!
終業式の日R©に「借した体育ぼーしと本返して」と言いました。そしたらR©は、


「あ〜忘れちゃったぁ〜あとで返すからぁ〜」と言ってきました。
(はぁ!?)と思いましたがここはガマンして「あとでっていつ?」と聞くと


「帰る時ネ一」と言ってきました。
でも帰る時に(帰ってるとちゅー)鬼ごっこしながらY©とK©と帰りおそくなるし、用事があると言ったのにとにかく


おそくするんです!!!!
んで、R©は、


「ウチらおそくなるからぁー先帰っててぇー」とか言って返す気がぜん×2ないんです。しかもY©もR©とウチのこと全部知ってるのに、


「えっいーよー気つかわないでー」とか、
「先に帰っててー」とか言ってくるんです!
そして別れ道になってR©とK©別れてすぐにダッシュで帰って行ったんです!!!!!!!!


そしてR©の家の前に借した本があったムですが、雪がふってるのに外におくんですよ!ブチギレしてインターホンをおして出てきたらなぐってやろーかと思いましたが


R©はけっきょく出てこなく、体育ぼーしはそのままR©がもってます。


ほっんとサイテー
何アイツ1年の時から今6年になってもドロボーやるつもり!?あっ、
もうしてるかぁーしょーがないよネぇー 

頭悪いしぃー前のテスト52点(笑)
低学年の時不登校のA(クラス1頭悪いやつ)でも64点だぞ(笑)
なーにがゆきなだけ見せてあげるーだボケぃ!!!!!!!!!!


と言う私のお話です。
あはっ★☆
きーてくれてありがとぅ★☆

            バイニー
               byゆきな