お久しぶりっ子!!惨状!あ、まちがった参上!!!

はい。
お久しぶりです。
まずここにこれなかった理由といきまSHO☆

テストで漢字50問、算数まとめテスト、理科電気の利用、国語まとめテスト他、テストがありしかも立て続けに・・・我が家のルールで小学〜中学までに70点以上とれないのなら勉強すること又PC、ゲームの利用は制限する。
だとさ
あせって勉強して良い点とったサ
んで1泊2日の自然体験に行きかえって報告と思ったらなんとPCこわれて
動かない ☆オ・ワ・タ☆となりまスタとさ終わり
って事でBLOG休んでました。
ごめんなさい

ハイ。でゎ今日までのことを書き込んでいきまSHO!!

2月27日
昨日と今日で自然体験に行って来まスタ☆
ちょww1日目大した事してないのに面白すぎたwwみっさとえむとやまピーとほとんど過ごしたww
みっさとえむゎとなりの
やまピーゎゥチと同じ
みっさとえむゎ幼稚園の時からの仲で
やまピーゎがいっしょだから仲良くなった
ちなみにやまピーゎ小ww
まぁ2日目も入れてちょ楽しかったww
チューブすべりにスノーシューとかしたww
後ご飯も自分たちで作ったしww
やまピー優しかったし、面白いし、イケかわ系男子 スポーツ万能 頭もそこそこノリが良いって良いとこありすぎ!!
てことで終わり


親が変われとうるさいのでここまで!!
今日カルタだし終わr((終われ