今日ゎ


今日ヮ
てか昨日からなんだけど
友が泊まってて更新できない状態だった
んで今日ヮ友の家に泊まる予定だから
また更新できないカモ

前カラ言ってたんだけど
友がBLOG初めたんだょ
2人いて1人ヮ前も言った『9りなのブログ(*^_^*)』で検索したらでてくるハズ
で、もう1人ヮ『みっさんブログ』って名前だったハズ
9りなのブログ(*^_^*)ヮ変更するのが少ないけど
暖かい心で見てやってくだs
みっさんブログヮ平成ジャンプが好きな友が書いてるYO
山田君好きな子ヮ一緒に語るといいかも
じゃそろそろばいばい





4月1日    つけたし?的ナ?

みっさんブログからとっくに改名してたwwww
ほんとゥチだぁ・・・
名前『....I love You 山田くん....』だょ
いつも題名見てないこのを許してね