やっほ〜

やっほー
ゆきなで〜つ
今日ゎ日帰り旅行に行ってきましたぁ

行ったとこゎ

まず水族館に行って来ましたぁ
なんか触れるんだよ魚が
はい。ちょー触りましたぁ
ヒトデTOカブトなんとかTOエイTO貝TO…
まぁいろいろ触れたんだよねぇ
楽しかったょお
で、そこにちょっとゆーえんちみたいな感じのがあって
ママTO乗ろうとしたら弟たち乱入
それで景色撮ろうとしてDSiの電源つけた瞬間消えた
でママにケータイ貸してっ
って言ったら
『アンタは景色見るために乗ったんじゃないの!?さっきからうるさいったら
 ありゃしない』
『はぁ!?景色見て撮りたいと思ったんだもん』って言いたかった
まぁかなわない相手だからあえて言わないのさ

で次に温泉行ったょ(まァ出てくるのが遅かったからしょーがないのさ
温泉さぁごーかなんだよまぁね
名前もすごかったし
でも風呂の湯船が2つしかないんだょ
露天風呂と中で1つずつの計2つ
すくねぇーーーーーーーーー
しかも混んでるーーーーーーーーーーーー
となったとさ

で夕食ゎ
COCOsで食べたょ念願のっっ
前KARAずっとドラえ●んの時のCMで出てきて毎回
『行きたいなぁー』
と思ってたんで
美味しかったょ
でもオーダーストップがなんか多かった
まぁしょうがないんだろうケドさぁ

まぁいろあったけど
ゎ楽しかったょお

最後にお知らせっっっ
ゆきながもう一個BLOG開きましたぁ
行けばどんなBLOGだかわかるょお
一番古いの記事を読んでねっっっ
これだょ↓
http://d.hatena.ne.jp/yukina0311/20110504/1304513795#c

んぢゃ★