お久しぶりですっっ  今日ゎ13日の金曜日><

GW以来ですねぇ
まぁこれと言って書くことゎないですwww

あ、13日の金曜日www

今日長縄跳びやったんだけど
過去の脳内記録の中で一番面白くなかったwww

みんな団結してないし

意見も聞いてくれないし
ゆきなゎ真ん中の方やってたんダケド
真ん中めっちゃつめて跳びにくいの
はじの人が楽々跳べるよぅな
感じだったのに

『真ん中跳べてないから止まった』
とか言ってきて

自分が跳べてない時もあるのに

『誰止めたの〜』
とか言ってくるし
マジうざい意味不〜
てか団結なんかしてないしっっっっ
こんなんぢゃやる気うせるゎ〜


皆飛べなかったんだからいぃぢゃないか
別に誰が跳べなくてもイィぢゃん
また次跳べばイィぢゃん
みんな楽しく終わればイィぢゃん
楽しもうよ

コレを見てるクラスの人なんて
いないだろうケド
これが練習終わった後ゆきなが
委員長、そしてみんなに言いたかった事です。