お久しぶりっ仔ww

みんな
お久ですb
最近更新できませんでしたっ
今日ゎですね

今日の午前㊥ゎ
農業体験しに行ってきました

ちょっとめんどくさかったのゎ秘密の方向でww

なんか㊥①ゎゥチとほのの2人しかいなくて
最長学年なの
んで去年もこの活動をしてて楽しかったから今年も入ったんだけど
今年ゎ司会進行とかもあってなまらメンドイ

まぁ活動ゎ楽しいんだけどね

今また絵文字&デコメをアップロードしましたぁ
と思ってます

昨日ゎあんま跳べなかったんだけど
一昨日ゎ長縄で14回も跳べましたぁ
すっごい息ぴったりになってきて
1回から3回になって14回も跳べましたっ

でも昨日ゎなんかみんな浮いてたwww
とべたZE★

昨日14回もって思ってる人がいたのからか
全然跳べませんでした

後味も毎回悪いです

今日も6時半からカルタがありマース
楽しみっ