お久しぶりです♪

期末が来週に迫ってきて
ほんとあせってます
ほんど自信ない

どーしよぉ

最近ゎ
こっくりさんはやってる
TKはやらした

まぁ
呪われるとか言わんといてww
結構頼りになる黒魔術だからww

金曜ゎ

こっくりさんをやった男子が取り付かれたように
いきなり泣いたり、笑ったりをくりかえしたしねww

ぁ。そぉそぉ
先生に反抗した人もいるんだよ1名ww
ウケルよねww

土曜日&日曜日ゎ近くの学校の運動会を見に行ったょお
6年生の新友とも、仲良くなれたょ

ぁ。あめばやってる人いますか?
くれぐれもパスゎ教えないように!!
教えて退会させられた人ここにいまーす
もー意味不だよねww
死ねクソはげ!!
顔写真もブスなんだよ!!!
って言ってやりたいです
アイツゎもぉ殺りますね
マヂウザいんでwww

でゎ